かん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園祭の後祭&花笠巡行

<<   作成日時 : 2015/07/24 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祇園祭後の巡行と花笠巡行に行って来ました

先祭巡行は(17日)雨でしたが後の祭はいい天気で良かったです。

9時30分に烏丸御池先頭がスタートし京都市役所寺町御池角東入る、くじ改めの場所で見

物していました、観光客も沢山見て居られく、じ改めの時は拍手喝采でした。

10時頃に1番目の橋弁慶山です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像が多いので1〜3部に分けて載せましたので続きも見てください。

2部へ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
祇園祭の後祭&花笠巡行 かん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる