かん

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖草津のコハクチョウ

<<   作成日時 : 2016/02/12 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めてのコハクチョウ琵琶湖草津まで見に行ってきました

天気は曇りでそんなに寒くは無かったです。

着くなりコハクチョウの姿見えず暖かいのでもう帰ったのかと思いました。

画像


今日(⒓日)三羽来たと
画像


此処にはいませんでした。
画像


周辺見ていると何処にも居ません?
画像
  
画像
  
前に画像から左に寄ると居ましたが、水が少なく泳ぐより休んで居ました、帰るのか?体力保存かな?
画像
   
画像


             暫くいましたがコハクチョウは泳ぐ気配無しで帰りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
琵琶湖草津のコハクチョウ かん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる