かん

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2017/02/02 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年近くの毘沙門に節分祭行って居ましたが

今年は以前から行っていました、京都大学の近く吉田神社に朝から行って来ました

寒くも無くいい天気で良かったです、2日でしたので人出少なくてユックリお参り出来ました。

沢山の店が出て居ましたね。

バス降りて吉田神社へ
画像
 
京都大学の横通って吉田神社へ
画像
    
画像

吉田神社の入り口
画像
  
画像


上がった所に古い御札等燃やす場所が。
画像
  
画像

お参りして。
画像

福豆買いました。
画像


福豆で抽選して当たればいいのですが、こんな賞品が沢山有ります。
画像
  
画像

豆、八つ橋、たい焼きなど買って帰りました。
画像
  
画像
  
画像
  
画像
  
画像

画像


  






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
節分 かん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる