かん

zoom RSS 三国温泉・東尋坊・永平寺・兼六園

<<   作成日時 : 2018/03/26 12:48   >>

先日クラブツーリズムのツアー1泊2日の三国で絶品「カニ2杯づくし」東尋坊で牡蠣を食べる2日間三国温泉

に行って来ました、天気も良くていい旅行に成りました

朝はユックリしてJR京都駅から特急サンダーバード号に乗って加賀温泉駅で降りて

迎えのバスに乗って泊りの三国観光ホテル迄行きました

JR乗っている時間は2時間弱で加賀温泉駅でした

ホテルに早く着いたので数名の方は特別料金で越前名所めぐりに行かれました

私は参加せず温泉に入ってユックリしました、いい温泉でした。

到着した近くにこんな場所ありましたのでお風呂入った後に散策しました。

一周したら八十八か所回った様になるらしいですが3分あれば回れます(笑)

ホテルから眺め良かったです

美味しかったです

早朝散策しましたが霧かもやが先が見えず

朝の食事はバイキングでした、沢山食べましたよ(笑)
朝8時に出発し東尋坊に行きました

東尋坊見学後牡蠣でしたが・・・・足りませんでした。
  永平寺ですここは何十年振りかです。

兼六園です。

まだ梅は咲いていました。

最後までありがとう御座いました。

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
三国温泉・東尋坊・永平寺・兼六園 かん/BIGLOBEウェブリブログ